監修者・編集者一覧

監修者一覧

小松茂樹

小松茂樹監修者
監修者
小松 茂樹
東京外国語大学を卒業後、人材派遣会社、健康食品会社を経て、経営コンサルタントへ。業務改善や制度設計、企業研修などを主領域として活動した後に独立。現在は株式会社ビジネスキャリア・コンサルティング代表取締役社長として、キャリア形成や能力開発に向けたコンサルティング、研修・セミナーを提供している。

瀧本博史

瀧本博史
監修者
瀧本博史
著書:『キャリアコンサルタントで年収1000万円』『オンライン就活は面接が9割』『本気で内定!面接対策

転職コンサルタント・心理カウンセラー。キャリアの専門家として就職指導や職業訓練校、大学講師、ハローワークや公共機関等の相談員歴29年。心理カウンセラーとして心の問題もケアする。著書複数。NHK総合の就活ドラマも監修。取得資格は国家資格2級キャリアコンサルティング技能士、産業カウンセラー他

 

編集者・運営者一覧

執筆者

担当ライター 山田さん

自身の異業種への転職経験を生かした、実用的でリアルな記事が好評です。ユーザーが自分に合った職場を探したり、年収アップを目指したりできるようにお手伝いします。

医師転職の記事はこちら
薬剤師転職の記事はこちら
介護士転職の記事はこちら
薬剤師転職の記事はこちら

編集者

担当編集者 平岡さん

入社後に担当した採用業務の経験を生かし、転職ノウハウや転職サイトごとの特徴を発信できるコンテンツを制作しています。

また、教員免許を取得し、わかりやすい文章構成を得意としています。

保育士転職の記事はこちら
地域転職の記事はこちら
転職エージェントの記事はこちら
転職サイトの記事はこちら
採用に関する記事はこちら