ご掲載までの流れ
まずは下記フォームより、お電話かメールにてご連絡ください。
弊社採用コンサルタントから、当日中(平日)に折り返しご連絡させていただきます。
※ご相談のみのご連絡もお待ちしております。お気軽にご連絡ください。
- 0120-951-231電話受付 平日9:00~18:00
- お問い合わせ
お問い合わせいただきました後に、お打合せのお時間を頂戴し、訪問させていただきます。
その際、募集職種・雇用形態・採用したい方のターゲット、入社していただきたい月日、そして採用課題などの詳細を伺わせていただきます。
弊社採用コンサルタントが、お伺いした内容を基に貴社に最適な採用プランをご提案いたします。
この段階で、求人原稿内容や原稿コンセプトなどについても、ある程度ご提案させていただく場合があります。
求人広告専門の制作ライターが、応募・マッチング効果の高い原稿を作成するため取材・写真撮影にお伺いいたします。
打ちだしたい内容の見せ方や求職者からの見え方などに疑問がありましたら、直接ライターへの質問も可能。
こちらからもコンセプト等をご提案することもあります。
取材の内容を基に原稿を作成し、ご確認いただきます。
修正などを経て最終確認が取れ次第、当社にて入稿作業を行います。
掲載開始後、応募状況等の分析レポートを1週間毎にメールにてお送りしていきます。
その他、検討者DMの代行配信など、採用業務アウトソーシング等、貴社の採用成功に向けて伴走・フォローしていきます。
※採用業務アウトソーシングの内容により、別途有料となる場合がございます。都度、内容やご料金等ご相談を承ります。
応募数や求人情報の閲覧回数、応募者の質や歩留まりまで分析いたします。
課題の抽出と改善策をご提案することにより、貴社に採用ノウハウが蓄積されます。
採用活動分析・効果測定の重要性
現状を把握し、問題点の洗い出しとそれに対する適切な改善を行うことで貴社に採用ノウハウが蓄積し、将来の採用活動成功につながるだけでなく、採用効率の向上により採用コスト削減にもつながります。
経験豊富な採用プランナーが、貴社の採用活動成功に向けて最適なプランをご提案いたします。
まずは、リクルート専属求人広告代理店yellにお気軽にお問い合わせ下さい。